そんな日があってもいいよね。

自分なりのシンプルライフを探して。時々じゃにごと。

Amazonプライムビデオに入るか否か

アベンジャーズに突然ハマり、契約しているHuluで期間限定で配信されていたいくつかの作品は観れたけれど、他にもたくさんあるMCU作品。

 

どうにか他の動画配信サービスでも観れないものかとあれこれ調べるもどれもピンとこず・・・。

U-NEXTをお試しで1か月やってみたけど、無料(特典でつく600ポイント)でアイアンマンとインクレディブルハルクを観ただけで終わってしまった。

 

どうもHuluのどの作品も見放題というシステムになれてしまって、追加料金を払う気になれない。(ケチですみません)

うちではAmazonのFire TV Stickで観ているので、あまりダウンロードして観るという感覚もなく、だからこそダウンロードできなくてもHuluで満足しているんだけど。

 

そんな時、あの「クソ野郎と美しき世界」がAmazonプライムビデオで配信というニュースが!

contents.atarashiichizu.com

 

Amazonプライムビデオに関しては、Fire TV Stickのホーム画面でよく観られる作品なんかが画面に出てきて気になってはいたのです。

果たして?

こちらの記事を参考にしてみました。

saruwakakun.com

クソ野郎と美しき世界」がどうなるのか詳細も配信も7/6からのようですが、たぶん流れとしてはいきなり見放題作品にはならないですよね、きっと。

 

それ以外に会員登録する条件としては、やっぱりMCU作品がどれだけ見放題でいけるのか・・・です、私的には。

上記の記事を参考に検索してみましたが、どうやら見放題にはほとんどなっていない模様・・・。

見放題の作品でなければ、プライム会員になってもレンタル(もしくは購入)で視聴するわけだからあまりお得感はないかも。

どの作品が見放題になるかで、どの動画配信サービスがお得かって変わってきますね。

 

でも「クソ野郎と美しき世界」また観たいので、とりあえずAmazonプライムビデオ無料お試しはやってみようかと思ってます!

 

そしてAmazonプライムビデオをすでに観られる方は、7/6から「クソ野郎と美しき世界」ぜひ!ご覧になって観て下さい!

個人的には2番目の慎吾くんパートがとてもとてもグッときました。

今までのあれやこれや。あれってあの曲だよね?とかの匂わせ。すべてがグッときてしまって・・・。

最後のオールスター総出演のストーリーの慎吾くんには本当に目頭が熱くなってしまったものです。

ファンのひいき目ではありますが、ファンでない方にもぜひともご覧いただきたいです。

SMAPファンでも何でもない映画ファンの方々にも、なかなかに高評価だったようなのでぜひ!

 

※最後は「クソ野郎と美しき世界」のステマになってしまった記事でありました。