そんな日があってもいいよね。

自分なりのシンプルライフを探して。時々じゃにごと。

新しい地図始動とわが家の愛犬

新しい地図がついに本格始動!

本日10/16(月)に新情報がアップされています。

atarashiichizu.com

NAKAMAの方はログインするとCHIZULOGにて3人のお写真も見れますね。

そして今回ぐっときたのは第2弾の動画です。

www.youtube.com

3人が出演しています。かっけー!

そして動画に合わせて流れる言葉を読んでいると、私にはあの2人が思い浮かんでしょうがないです。とても素敵な言葉。

これからますます楽しみです。

 

そして先日放送されたつよぽん共演のおじゃMAP!

内容に関しては素晴らしすぎて言葉もないほどだったのですが、やっぱりワンコ飼いとしては、つよぽんの愛犬くるみちゃんに目が釘付けでした。

つよぽんのくるみちゃんへの愛情がビシバシ感じられてかわいすぎました。

あのテンションの高さは、ワンコ飼いならよーく分かります。

そしてつよぽんが「くるちゃ~ん」と発するたびにわが家では大盛り上がり!

 

というのもわが家の愛犬。

f:id:tokotokosmp:20171016084648j:plain

ちょこっと前の写真ですけど、現在7歳トイプードルの女の子です。

名前は「くるみ」です!

わが家でもあのつよぽんと同じテンションで「くるちゃ~ん」っていうのです(笑)

同じだよ~つよぽん

 

つよぽんのくるみちゃんきっかけで、ワンコに「くるみ」と名付ける人が増えるだろうか。それはそれで嬉しい!

思わぬ共通点にとっても嬉しい私なのでした。

 

 

 

ー*-*-*-*-*-
読んでくださりありがとうございます。
ご訪問の記念にポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村