そんな日があってもいいよね。

自分なりのシンプルライフを探して。時々じゃにごと。

3人でのスタート

嬉しい嬉しい。

もう嬉しいしか言えない。

ありがとう!こんな素晴らしい世界ない。3人がともに新しいスタートをきれるなんて。

 

仕事が終わりLINEを見ると、ニュースに元SMAPが(元、とは言いたくないですが)新しいファンサイトを開設とあり、まさか・・と震える手でTwitterをあけるとすごい盛り上がり。

立ち止まって色々読んでいるうちに涙が出そうになって、慌てて歩き出す。

 

少しでも早く家に帰ってサイトに登録したい。

iPhoneから流れる音楽はSMAP

歩きながら涙が溢れないように必死の形相で家に向かう。

 

やっとのことで家に着き、焦る気持ちを落ち着けつつ、済ませることを済ませてからPCを開く。

 

本当だったんだ。

こんなに神様に感謝したことがあっただろうか(無宗教です)。

 

サイトを探し当て開くと動画が流れた。

 

かっこいい。

 

3人が現れるわけではないけど、言葉ひとつ映像ひとつとっても、どれも素敵だ。

特に、現れる言葉の数々は、私たちファンが思っていたことや3人に対するエールなどすべてが詰まっていた気がする。

そしてその後には、真っ青な空に描かれた方位をしめすイラストと、N E W Sの文字。(NとEは反転)

そして「新しい地図」とかかれていた。

いろんなSNSのアイコンもある。

かわいらしい「Join!」の文字をクリックして会員登録する。

入会案内にいろいろな特典が書いてあったけど、はやる気持ちを抑えきれずまずは「入会申込手続き」へ。

 

こんなにワクワクした気持ちでFCに入会申し込みするのは久しぶりな気がする。

 

会員登録が無事にすみ、ゆっくりと入会案内、FAQなどを読む。

 

丁寧に丁寧に進められてきた計画だと思う。

やっぱりSMAPは素敵だ。

 

そのサイトの名前にように、また5人で「NEWSMAP」として私たちの前にあらわれてくれると信じています。

 

3人の新しい活動を楽しみにしています。

もちろん事務所に残っている2人のことも応援しているよ!

 

atarashiichizu.com

 

 

 

ー*-*-*-*-*-
読んでくださりありがとうございます。
ご訪問の記念にポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村