そんな日があってもいいよね。

自分なりのシンプルライフを探して。時々じゃにごと。

9/9に思うこと

本日2017年9月9日は、SMAPのデビュー26周年の記念日です。

 

日本各地でファンがお祝いしていました。

私はそういったイベントに参加はできなかったけれど、最寄りのタワレコでお花摘みして記念レシートをもらってきました。

f:id:tokotokosmp:20170910082845j:plain

 

SMAPに興味がない方にとってはもう「SMAP」は過去の人なのかもしれない。

けどファンにとってはまったくそんなことはないのです。

 

騒動後も毎週自分のラジオでSMAPの曲を流し続けている木村くん。

昨日の木村くんのラジオは聴いてなかったのですが(ゆるいファンでごめんなさい)、「前に!」を流したとか...。

昨日は吾郎さんつよポン慎吾くんの退所日。

3人へのエールとしか思えないよね。

 

3人の退所に関して悲観的な方もいるかもしれないけど、私は少しワクワクもしています。

J事務所ではできなかったアレコレができるかもしれない。

キッカケだとか誰のせいとか考えればキリがないし、突き詰めたくもなるけど、今は3人が決めたであろう選択を応援したいなと思います。

 

そしていつか、なるべく近い将来SMAP5人が並んで歌い踊る日を待っています。

 

だって私、まだコンサート行けてない!

 

ずっと待ってます。

これからもずっと大好きだよ。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村