そんな日があってもいいよね。

自分なりのシンプルライフを探して。時々じゃにごと。

misdoのベジポップ

 

ミスドのベジポップを食べてきました!

 

ベジポップ

 

詳しい商品の説明はこちら→ミスド公式サイトより

 

ミスドをLINEでお友達登録していてトークで流れてきました。

ちょうど仕事で休憩時間に行こうと思っていたので、さっそく食べることに。

 

ベジポップのセット500円と書いてあったのですが、よく見ると

グリーンスムージーの方をつけると500円のセットだった・・・。

 

ドーナツは一口サイズで見た目も可愛い!

外側がサクッとしていて、中の豆乳ホイップも甘すぎなくて美味しかったです。

「ホントにおいしい野菜ドーナツ」というコピーどおりでした。

お子様にいいかもしれませんね。

私の飲んだフルーツミックススムージーは、まったりとしたフルーツジュース

といった感じ。

きっとグリーンスムージーの方も、それほど野菜感はなかったのかも

しれないですね~。

今度挑戦してみよう。

 

今月のauの三太郎の日はミスドでドーナツ2個もらえる、

ということだったようですが、ものすごい行列だったりでそれだけで萎えてしまい、

行きませんでした。

何時間も待ってドーナツ2個もらおうという気がおきません。

以前に行ったとき三太郎の日でのクーポンの利用方法がものすごく丁寧に掲示して

あって、お店も大変だな・・・と思ったりしました。

安かったりタダだったりは嬉しいけど、それにちょっと慣れすぎたり当たり前だと思ったりするのもこわい。

自分自身でも気をつけなくてはと思います。

 

 

ー*-*-*-*-*-

読んでくださりありがとうございます。

ご訪問の記念にポチッとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村

 

 

広告を非表示にする