そんな日があってもいいよね。

自分なりのシンプルライフを探して。時々じゃにごと。

SMAP中居くん誕生日!

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

昨日8月18日は、SMAP中居くんの45歳の誕生日でした!

Twitter上では愛があふれるメッセージやイラストが溢れ素敵な1日に。

 

私も世界に一つだけの花を買って記念レシートをもらってきました!

 

81845bd

 

タワレコ以外のCDショップでも記念レシートやってるとこもあったようですね。

そして私が花を買った店舗において、8/18のチャートが「世界に一つだけの花」が1位でした!

嬉しい~。

他のメンバーの時もファンの方々がチャート1位にしようと頑張っていたのが印象的で、今回私も微力ながら

買ってみました。

 

それとケーキを買って個人的にお祝い。

わが家は他に大野・伊野尾担、二宮担、そして私が相葉担でもあるので、1年のうちケーキを買ってお祝いする機会が

多いかも(笑)

めでたいことだからいいですよね。

 

これから中居くんが健康で幸せでありますように。

 

 

ー*-*-*-*-*-

読んでくださりありがとうございます。

ご訪問の記念にポチッとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村