そんな日があってもいいよね。

自分なりのシンプルライフを探して。時々じゃにごと。

カンナさーん!

 

火曜ドラマ「カンナさーん!」がおもしろいです。

この枠は「逃げるは恥だが役に立つ」や「カルテット」と立て続けて人気のドラマが出てる枠。

もう少し前は「重版出来!」もこの枠だった?あれも好きだったな~。

 

原作は未読ですが、カンナさんと渡辺直美さんのキャラがドンピシャだと思います。

渡辺直美さんが実際のところどういう方なのかは分かりませんが、カンナさんだかご本人だか

分からなくなるくらいあってる。

申し訳ないけど、あの体型であんなイケメン(ひどい男だけど)と結婚できたし、前回ではデザイナー役の

加藤雅也さんというイケメンに迫られてたしなぜ?という気もするんだけど、ドラマ見てるうちに納得してしまう。

あんなに魅力的な女性はいないよな~。私が男だったらやっぱり素敵だと思ってしまう。

 

旦那さんにあんなにひどい事されて、お姑さんもなかなかの人で、それをポジティブで自分らしく返すことが

できるなんて羨ましい。

自分にはあんな風なことはできないからこそ、カンナさんが素敵に見える。

 

そして何より麗音くんがめちゃくちゃかわいい!

あのドラマは渡辺直美さんの熱演と、麗音くんのかわいさでほぼほぼ成り立ってる!

赤ちゃんと子供の「かわいい」と思われるところをすべて持ってる子といってもいいくらい可愛い!

もちろんかわいさだけじゃなく、演技も素晴らしいです。

カンナさんと同じように、麗音くんを守ってあげたいと心から思ってしまう。

 

あんな小さい子からしたら、両親の離婚なんて大人の都合でしかないんだけど、そう思うからこそ

麗音くんが健気で仕方がない。

 

好きなドラマを見ていると、終わることを考えて寂しくなる。

「カンナさーん」も、今から終わってしまうのが寂しいドラマの一つです。

 

 

ー*-*-*-*-*-

読んでくださりありがとうございます。

ご訪問の記念にポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村