そんな日があってもいいよね。

自分なりのシンプルライフを探して。時々じゃにごと。

ナチュサボンセレクト

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

ナチュサボンのCM、みなさんご覧になりました?

見てない方はこちらの公式サイトからどうぞ。メイキングも見られますよ→ natu savon select

 

もうたまらないです。あのCMの相葉さん、好き。

私、今のところまったく2次元には興味ないのですけど、あのCMの相葉さんの2次元み、すごくないですか?

 

あの髪型に丸眼鏡。そよそよと風になびく髪と肩にはちっこいおサルさんがヨチヨチ歩いてる。

素敵すぎて息止まるかと思いましたよ!

商品ももちろん興味あります。

ウォッシングクリームが欲しくて探してるんだけどまだ出会えてないです。

それ以外は見つかるんですけど。

 

ソフランのCMも好きです。こちらは相葉さんになる前から使ってまーす。

最初は相葉さんがお父さんなのかな?と思ったけど、別にお父さん登場してきて謎の立ち位置。

不思議に思い公式サイト見たら、丘の上のおうちに住む近所のお兄さんだとか!

これまた何とも2次元みあふれる設定!

 

相葉さんのCMはどれもこれも爽やかで素敵です。

いつでも見られるありがたみをヒシヒシと感じております。

 

 

ー*-*-*-*-*-

読んでくださりありがとうございます。

ご訪問の記念にポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村