そんな日があってもいいよね。

自分なりのシンプルライフを探して。時々じゃにごと。

仙台の牛タン

JUGEMテーマ:買ったもの

 

SMAPさんのFC返金で何をしようか考えているのですが、その一つが買って応援という方法。

Twitterを見ていると、みなさん東北や熊本のいろんなものを買っていらっしゃる。

 

検索するといろいろなサイトがあってどこを使ったら迷うのですが、今回は

笑顔の架け橋Rainbowプロジェクトー買って応援」というところから仙台の牛タンを買いました~。

 

牛タン焼き専門店 司」さんというお店の品です。

↑リンク行っていただければ分かりますが、どれもこれも美味しそうです。

 

すぐに届きました!早い!

 

牛タン

 

買ったのは牛タンと、牛タンフランクです。牛タンのソーセージって珍しくないですか?

奥に写っている保冷バッグに入って、冷凍で届きました。

 

これにFC返金を使うかどうかまだ迷い中ですが、食べるのが楽しみです♪

 

ー*-*-*-*-*-

読んでくださりありがとうございます。

ご訪問の記念にポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ にほんブログ村

 

 

広告を非表示にする