そんな日があってもいいよね。

自分なりのシンプルライフを探して。時々じゃにごと。

カップヌードルリッチ

JUGEMテーマ:つぶやき。

 

以前、中居くんの番組「神センス☆塩センス」で、中居くんが絶賛したカップ麺があると聞き、探しました。

その番組は見逃してしまったので(なんせゆるじゃにふぁんなので・・・)、後でネット等をみて

これはどうしても食べたい!中居くん効果に貢献したい!と探し回ったのですが、なかなかない!

 

すごいなー。やっぱ中居くんだなー。さすがスマノミクス!

そのうち見つかるだろうなんて悠長に構えてましたが、ぜんっぜんない!

番組が4月末あたりで、スーパーやコンビニに行くたびに探していましたが見つからず、

もしかしてうちの地域には特に流通してないのだろうか・・・と諦めていたとき見つかりました!

 

カップヌードル

 

よく行くスーパーの改装後に突如としてあらわれた!もうひとつのあわびの方はいつもあったんだけど、

こっちのふかひれがなかったんですよね。

見つけた時は心の中で大興奮でした。迷いなく2個購入(え?もっと買え?)。

 

あまりカップ麺は食べないんだけど、たまに食べたくなりますよね。

美味しかったです。なかなか買えなかったってのと、中居くんが美味しいって言ったことで

私の中でかなり付加価値がついたカップ麺なのでした。

また買ってしまうと思う。

見かけた方はぜひ食べてみて下さい。

 

 

 

ー*-*-*-*-*-

読んでくださりありがとうございます。

ご訪問の記念にポチッとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ にほんブログ村

 

 

 

広告を非表示にする