そんな日があってもいいよね。

自分なりのシンプルライフを探して。時々じゃにごと。

好きだけどさびしい

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

先日、とうとうSMAPのFC返金してきました。

さびしい・・・。

これを、被災地支援にしているファンの方が多いです。

私も、義援金か被災地の品を何か買うか、迷い中。

 

ジャニーズではSMAP以外に嵐、KAT-TUNのFCに入っている私ですが、ここ最近前ほど熱心になれない自分が

います。

 

亀梨くんのソロライブにも応募しましたが全滅。

一緒に行くつもりでいた娘はものすごく残念がっていましたが、私はまぁしょうがないか・・・という感じ。

当たればもちろん行ったし、楽しめたと思うけど。

 

先日発売された嵐のライブのDVDも、初回限定ブルーレイ、通常DVDを購入しましたが、いまだ視聴せず。

これも、見てしまえば楽しめるのは分かっているんだけど。

 

原因は自分でもわかってる。

 

SMAPのライブが見たいから。

近年2年に1度のライブだったSMAPさんですが、私がFCに入った年はライブがない年だったので

ライブをとても楽しみにしていました。

でも行くことも叶わないまま現在に至ります。

 

SMAPや嵐やKAT-TUNのメンバーがテレビに出ていれば、リアタイしたり録画したりして見て楽しみますが、

どうしてもライブのことが頭をよぎってしまう。

 

ライブでの嵐やKAT-TUNのかっこいい姿は見ることができるけど、今のところSMAPはそれが叶わない。

中居くんの、テレビでは見られないようなカッコいい姿見たい。

どうか中居くんにカッコつける場を与えてください。

あぁ私やっぱり中居担なんだ。うすうす気づいてはいたけど(笑)

 

ファンにとってはこんなに一大事でも、普通の方にとっては当たり前だけど大したことない出来事なんですよね。

職場で「きっと再結成するよ、10年後くらいに」と言われてショックだったな~。

ファンじゃない人にとったら、そんな感覚なんだなって。

 

いつどうなるか誰にも分からないけど、好きでいる限りその時を待っていようと思います。

 

 

 

ー*-*-*-*-*-

読んでくださりありがとうございます。

ご訪問の記念にポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村