そんな日があってもいいよね。

自分なりのシンプルライフを探して。時々じゃにごと。

ダウントンアビー

JUGEMテーマ:海外ドラマ

 

大好きです。

ダウントンアビー。

シーズンが一つ終わるごとに、次のシーズンをレンタルしようかCSチャンネルを契約しようか悩みまくって、

最終的には毎回NHKで見ています。

 

ドラマは朝ドラをはじめ、良いものが多いのでNHKさまさまです。

 

イギリスが好きで、しかもあの時代のお屋敷や衣装や風景を見ているだけで心が癒されます。

このシーズン6をもって終わりなんですよね。さびしいなぁ。

 

貴族たちだけではなく、使用人の所作も優雅で素敵です。

 

6/4(日)の放送ではロバートがーーー!

その時のロバートとコーラの会話が素敵すぎました。

何があっても色々あっても、こうやって深いところで繋がっていて愛し合ってるってすごい。

日本ではあまりないような気がする。いや、うちが違うだけか。

 

おばあさまと病院のことでのトラブルが最大の出来事だと思っていたのに。

伯爵、どうかご無事で・・・。

 

楽しみといいつつ、録画がたまってしまって、やっと最新話までみたので思わず記事にしてしまいました。

 

ー*-*-*-*-*-

読んでくださりありがとうございます。

ご訪問の記念にポチッとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ にほんブログ村

 

 

 

広告を非表示にする