そんな日があってもいいよね。

自分なりのシンプルライフを探して。時々じゃにごと。

私のところにもクロネコさんが。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

う、うれしい!

私のところにクロネコ(ヤマト)さんがお届け物を!

 

ポスターa

 

 

中身は・・・。

 

ポスターb

 

 

 

きゃー!

かっこよすぎるポスターです!

twitter上で続々と当たっている方を見て、うらやましいな・・・と思っていたところにきた!

こんな末端のファンのところにも当ててくれるなんて、ビクター様様です。

 

これはビクターが提供してくれているSMAPO(スマッポ)というポイントを集めてゲットしたものです。

ポイントに応じて特典映像や、メイキングなんかが見れて、ポスターは抽選。

 

は~わが家にもSMAPがやってきたよ。

ちゃんと額に入れて飾りたいけど、実際には飾れないよな~。

それこそ自分の部屋があったら飾るんだけど。

 

またこうやって5人が並んでくれることを願ってます。

 

 

 

ー*-*-*-*-*-

読んでくださりありがとうございます。

ご訪問の記念にポチッとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ にほんブログ村