そんな日があってもいいよね。

自分なりのシンプルライフを探して。時々じゃにごと。

タワレコ大高店へ

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

家族でのGWのお出かけは焼肉外食!と書きましたが、私自身は楽しみなことがありました。

 

まず一つは、旦那様のお仕事の都合で遠方へ引っ越した親友に会いに行くこと。

そしてもう一つは、SMAPファンの聖地である(と私は思っている)タワレコ大高店へ行くこと。

この2つが今回見事に繋がってくれたのです!

 

以前に、偶然友人がよく行くイオンに「タワレコ大高店」が入っていてびっくり!なエピソードを

書きましたが(こちら)、今回その友人に会いに行くということで、ちらっとでいいから

タワレコ大高店へ行きたい!とお願いしていたのです。

私とその友人ともう一人の友人の計3人で会うことになっていたけど、もちろんSMAP好きは私だけ。

せっかく親友に会いに来たのだから、あまりタワレコに時間を注ぎすぎないことを気をつけつつ、

大興奮の時間でした!

 

たくさん写真をパシャパシャ。

大高店3

 

大高店2

 

大高店1

 

今まで見たどのCDショップよりもSMAPコーナーの大きさと充実さったらありませんでした。

スマ担店員さんの想いの熱さが素晴らしかった。

この大高店スマ担店員さんの書いたポップは、全国のタワレコで使われていて、私が行くタワレコでも

よく見ると「タワレコ大高店」と小さく書かれたポップもありました。

 

ここにはアップしていませんが、いわゆる絵師さんというんでしょうか?

SMAPファンの方々が書いたたくさんのイラストも展示してあって、twitterでよくお見かけする方の

イラストもあって、これまた大感激でした。

CDやDVDの充実ぶりも素晴らしく、ほしかったライブDVDを2本購入。

 

ホントにホントに素晴らしくて、写真を撮る手が震えてましたよ(恥ずかしい)。

私自身はこれほどまでの愛情を表に出すことは出来ないけど、好きな気持ちは大切にしたいなぁと思いました。

そしてこんなにたくさんの愛情をSMAPコーナーに託してくれてる店員さんには、感謝しかありません。

 

またいつか伺いたいです。

 

 

 

 

ー*-*-*-*-*-

読んでくださりありがとうございます。

ご訪問の記念にポチッとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ にほんブログ村

 

 

広告を非表示にする