そんな日があってもいいよね。

自分なりのシンプルライフを探して。時々じゃにごと。

KAT-TUNのドラマ2本

JUGEMテーマ:KAT-TUN

 

今期ドラマ、いろいろ見ております。

 

月曜:貴族探偵 金曜:リバース 土曜:ボク、運命の人です。日曜:マッサージ探偵ジョー

月~土:朝ドラ「ひよっこ

 

バラエティーも見たいのと、もしもの時のためにドラマは録画します。

KAT-TUN担(ゆるゆるですが)としては、同時期にドラマ2本って嬉しすぎます。

だがしかし中丸くんのドラマは家族で見るのにはちょっとハードルが高い(笑)

いやでも面白いの。

オープニングの過去の探偵に、3話目からちゃっかり貴族探偵が含まれてるのがおもしろい!

テレ東の深夜枠のドラマはバイプレイヤーズもよかったけど、攻めてていいですよね~。

こういう枠に中丸くんを起用してくれたのが、何より素敵。

 

そして亀梨くんのドラマ「ボク、運命の人です。」

これもちょー面白いですよね。

山Pとの久々の共演ってことでかなり話題になってましたけど、私あのころジャニーズまったく興味なかったから

見てなかったし、山Pが出てるドラマを見るのは初めてなので何より新鮮!

しやがれで二人がゲストで来た時、山Pは完ぺきで何でもできると誰かが言ってたけど、その印象でドラマを見ると

いい加減な雰囲気の神である謎の男ってのが、ギャップがあってよい。

亀梨くんのまっすぐすぎてまじめな男ってのも可愛いし、土9の流れをそのまま汲んでるって感じで好きです。

(ところで土9で好きだった怪物くんとかベムとか、子役の子が大きくなっちゃって続編は無理かね~。見たいなぁ)

話題の主題歌も初回1だけ予約したけど、初回2のジャケットがめちゃめちゃ可愛くないですかー?

早く発売されないかなぁ。

ドラマも早く3話が見たい!

 

 

 

ー*-*-*-*-*-

読んでくださりありがとうございます。

ご訪問の記念にポチッとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ にほんブログ村

 

 

広告を非表示にする