そんな日があってもいいよね。

自分なりのシンプルライフを探して。時々じゃにごと。

スマステのサタスマ

 

幸せな時間だったな~。

今年に入ってから生放送でSMAPのメンバー同士が番組に出てるなんて、嬉しすぎる。

 

番組冒頭現れた中居くんが本当に可愛くて可愛くて。

嬉しくてしょうがないんだろうな~って顔してて、見てる私も嬉しくなっちゃった。

 

番宣の一環とはいえ、ゲストの中居くんが見られたのも嬉しいし、それが慎吾くんの番組だってのも嬉しい。

2人が並んで番組に出てるだけでこんなに幸せな気分になれるんだから、なるべく早く5人で番組出るってのを

期待せずにはいられない。

 

番組はご飯のおともを紹介する日だったんだけど、中居くんはあんまりぐちゃっとした形状のものは好きではないんだな~というのがありありと分かる反応で・・・ここだけはちょっと残念だったかな。

その中で一つだけ中居くんが本当に(笑)おいしそうに食べて絶賛していた鮭キムチ。

これは色々ネットニュースで取り上げられるほど注文が殺到したようです。

でもスマファンの方はそのニュースが出回る前に、中居くんのフォローのためにも(笑)

番組で紹介された商品を買いましょう!スマノミクスを見せつけましょう!と言っていて、素晴らしいと思いました。

 

私も鮭キムチはもちろん、他にもおいしそうなおともがいくつもあったのでぜひ購入したいと思っています。

 

ー*-*-*-*-*-

読んでくださりありがとうございます。

ご訪問の記念にポチッとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

広告を非表示にする