そんな日があってもいいよね。

自分なりのシンプルライフを探して。時々じゃにごと。

アメトーークとあさイチ

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

いやぁ。幸せです。

昨日のアメトーークに今朝のあさイチ

この2つの番組大好きでよく見ているのですが(あさイチはほぼ毎日)、まさかこの2番組でSMAP

見られるとは・・・。

 

録画予約はもちろんしてましたが、リアタイできるのであれば見たいのがファンの性。

アメトーークに関しては、昼寝をして備えました!

 

まずはアメトーークの中居くん。

どうやら映像付きサムガと評している方が多く、昔からのファンの方々にはおなじみのエピソードもあったもよう。

観覧行った方の話によると、宮迫さんとは仲が良く、プライベートでの話もオンエア以外にもあったとか。

今回の観覧の方は中居くんがゲストって知ってたのかなぁ。アメトーークの観覧ってどうやってするんだろう。

と思って調べたらテレ朝のサイトでしてるんだね。こちら→テレビ朝日

でも、特に出演者って明記されてない。観覧した人はラッキーだったんだなぁ。

たまに収録がすごい遅くまで及んでるみたいなこと言ってるよね、芸人さんだとついつい話が盛り上がって長くなるんだろうね。

この日はどうだったんだろう。中居くん、観覧の人の帰宅の時間とか気にしちゃいそう。

 

いちいち中居くんがかわいくてしょうがなかったなぁ。はさみに対する反応とか女子か!ってくらい。

 

アメトーークにはジャニーズから長野くんも出たことあるし、SMAPメンバーも何らかのくくりで出てほしいなぁ。

ぜひ!

 

そしてあさイチ

こちらは金曜にある「プレミアムトーク」というコーナー。

あさイチ国会中継で8:55までだったり、突発的なニュースがあったりすると時間が短くなったりするので、

今日は通常放送で本当によかった!

しかも司会はいのっち。

安心と楽しみしかありませんでしたよ!

ジャニーズがくると必ずご本人が恐れる昔のVTRの豊富さ。

木村くんも然り。

しかし昔からカッコいいわ。語彙力貧困で申し訳ないけど、誰がどう見ても「かっこいい」ってすごくないですか?

見た目の「かっこよさ」って好みもあると思うんだけど、誰しもが「かっこいい」って思える容姿って

それだけで才能。

 

正直最近のジャニーズの中には私が昔から持っている「ジャニーズ」のイメージとはかけ離れた容姿の方も

何名かいて・・・。

おっと。話を戻します。

 

今回のインタは、今までのどの番組よりもいい内容で木村くんの人となりがよく分かったし分かってもらえた!

と言ってる人も多く、とても満足感でいっぱいです。

後半は出かける用事があったので録画での視聴でしたが、イケメンのゲストがあると必ずくる

「有働さんにおい嗅いで」ってファックスだとか無茶ぶりファックスだとか、安定のあさイチ視聴者(笑)

 

最後のいのっちとカメラに向かってウィンクって素晴らしい無茶ぶりでしたよ!

ファックス送った人GJ!

 

さて明日のスマステもなんと中居くんがゲスト!

今年に入ってからしんつよのラジオは別として、メンバーが共演って初めてじゃない?

おじゃマップつよぽんは収録が昨年だったよね?)

もう今からワクワクです。

明日は予定があるので昼寝して備えられませんが、生放送だし何が何でもリアタイしたい!いやする!