そんな日があってもいいよね。

自分なりのシンプルライフを探して。時々じゃにごと。

YES工房さんのキーチェリング

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

twitterで話題になっていたYES工房さん(@Yes_factory)のキーチェリングを購入してみました!

 

キーチェリング

 

三陸がタコが名産ということで、「オクトパスくん」という合格祈願のグッズがあるのですが、

そちらのショップでのお取り扱いがあります。→「オクトパス君ショップ」

 

三陸の桜材を使ったもので、イニシャルと柄から2枚を選んで注文できます。

私が選んだのはSMAPの「S」とSMAPをイメージする「星」です。

これ、twitterでもまったく同じものが話題になっていたので、相当数同じ組み合わせの注文が

殺到したと思うのですが、注文して代金を支払うとすぐに届きました!

 

正直、みんなと同じものでは面白みがないかな~と自分のイニシャルとか柄も、違う組み合わせも考えたのですが、

迷ってしまって・・・。

結局これに落ち着きました(笑)

 

わが家の子供たちが受験生だったので、オクトパス君を買ってもよかったのですが、

そこまで思い及ばなかった!(なぜ!)

 

今年はお友達の家が受験生なので、オクトパス君、プレゼントしてみようかな。