そんな日があってもいいよね。

自分なりのシンプルライフを探して。時々じゃにごと。

がんばっぺしポーチ

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

スマスマが終わってからというもの、ついったーでは毎週月曜10時あたりになると、SMAPの代わりにファンの方々が

義援金の呼びかけを行ってます。

私も微力ながらSMAPさんと同じ言葉でやらせていただいてます。

 

そこで義援金の呼びかけとともに、各地方の素敵な場所や品々をついーとされてる方々がいて、

そちらで見かけて気になったものを少しずつ購入してみたいなぁと思っています。

 

まず今回はこちら。

がんばっぺしポーチ

 

三陸ミシン工房さま(@mishinkoubou)のポーチです。かわいい~。

今度GWに会う友達にプレゼントして、おそろいで使おうと思っています。

三陸ミシン工房さまサイトはこちらから。

 

 

広告を非表示にする