そんな日があってもいいよね。

自分なりのシンプルライフを探して。時々じゃにごと。

誕生日プレゼント

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

友人が私の誕生日の少し前に、「いつも行くイオンでこんなのやってたよ~」と

何枚か写真送ってくれたんだけど、それがSMAPの衣装!

 

なんと彼女がよく行くイオンにあったのは「タワレコ大高店」!

すごい!偶然!

あの大高店の近くに住んでいたとは!

彼女は私がジャニーズ好きだとよく知っているけど、お子様も小さくあまりタワレコには縁がない生活。

今までイオンにはよく行っていたのに、大高店のSMAP愛がそれほどすごいものとは知らずにいたらしい。

私自身も「タワレコ大高店」がすごいとこ(個人的にはSMAPファンの聖地とまで思っている)だとは知っていても

それが愛知県にあるとは全く知らず。

 

大興奮を抑えきれない文章丸出しでメールに返信すると、数日後の私の誕生日に、また新たに店内の様子を

写真に撮って送ってきてくれたのです!

えーん。嬉しい!

 

実は私自身、もう一つの5体展示場所である渋谷のHMVに行きたいと思っていたのですが、なんせ今年は子供たちが

2人とも受験生・・・。

親が人ごみに出て病気をもらってきても困るだろうと思い、断念していたところだったのです。

 

なんて素敵なプレゼント!嬉しかったなぁ。

直接見れなかったのはとても残念だったけど、友が私のためを思い、タワレコまで足を運んで

写真を撮ってきてくれたのが本当に嬉しかった!ありがとう!

 

今度友の家に遊びに行くときは、大高店に連れて行ってもらう予定です♪

 

 

広告を非表示にする