そんな日があってもいいよね。

自分なりのシンプルライフを探して。時々じゃにごと。

年末年始に思うこと

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

この年末年始はじゃにーずファンにとって本当にいろいろありました。

私はプロフィールにもあるように、嵐、SMAPKAT-TUNの順でFCに入会しました。

それでもこの年末年始は特にSMAPのことが頭から離れなかった。

 

前回のブログを書いてからもSMAAPに関していえば、スマスマ最終回、朝日新聞の広告、

そして中居くんのラジオなどなど。

毎日毎日心を揺さぶられていたようでした。

スマスマ最終回を見てからというもの、ずっとずっと泣いていたように思います。

その日から仕事が休みで本当によかった・・・。

 

特に中居くんのラジオ。

紅白は家族で見ていたので、自分だけラジオを聞くわけにもいかず、文字起こししてくださったものを

読ませていただき、その後音源を聞くことができたのですが、話し方や間、声のトーンなど文字だけでは

伝わらなかったものがすごく胸にせまってしまって。

あらためてすごく悔しかったり、悲しかったりする思いがあふれてしまったけど、結局ファンにはどうすることも

出来なかったんだよなぁなんて思ってみたり。

それでも、ファンの方々が起こした行動はすべて中居くんの耳に届いていることが分かって本当に嬉しかった。

(それをラジオで伝えてくれた時の中居くんの話し方が・・・もう泣けますよね・・・。)

 

またSMAPとして歌い踊る日がいつになるのかまったく先は見えないけど、私たちに今できるのは

応援しかないんですよね。

悲しいけど。

誰かのせいにしたり非難していてはメンバーのためにはならないし。

 

個人的には、ことあるごとにSMAPの名前を出して過去のものにさせないようにしたり、

CMしている商品を購入したり、過去作を少しづつ購入したりしようかなと思ってます。

 

またSMAPに会える日がきっと来るって信じて待ってるよ~。

 

 

 

広告を非表示にする