そんな日があってもいいよね。

自分なりのシンプルライフを探して。時々じゃにごと。

中丸くんのアナザースカイ

JUGEMテーマ:KAT-TUN

 

昨日の、中丸くんが出演したアナザースカイ見ました。

アナザースカイは毎週見ているわけではないけど、興味がある場所や人が取り上げられていれば見る番組の

一つです。

映像がきれいですよね~。

 

最初、中丸くんがアナザースカイに出演!と聞いた時は、正直驚きました。

そして嬉しくもありました。

 

私が中丸くんのファンだと自覚したのは4人目の脱退が決まったあたりなんだけど、

あのKAT-TUNの中で一番地味だなぁと思っていた中丸くんが、いまや一番の売れっ子といってもいいほどの

露出量!

本当に嬉しい。

そして一番嬉しかったのは、中丸くんが「再開を目指して今頑張ってる」ということが改めて認識できたことかな。

やっぱり歌い踊るジャニーズアイドルが、私は好きです。

一番輝く瞬間だと思ってるから。

 

今のKAT-TUN3人の活動が、再開後のKAT-TUNの活動にいい影響をもたらしてくれることは明らかだと思う。

 

そして番組でちょこっと気になったのは、ハワイで身につけていた時計。

アナザースカイ

これっていわゆるチプカシかなぁと思ってたら、ついったーでもちょっこし話題になってた。

 

私が持ってるのはこのタイプ。

チプカシ

 

中丸くんのは文字盤が黄色だかゴールドのタイプだから同じではないけど、もしチプカシだったら

めっちゃ庶民派!だって1000円くらいからのお値段設定だったと思う。

 

SMAPのことでは心を痛めているだけに、KAT-TUNが解散を選ばず本当に良かった。(SMAP自身が解散という選択をしたとは、これっぽっちも思っていないけど)

 

いつの日かまたドームでKAT-TUNと会える日を待ってるよ。