そんな日があってもいいよね。

自分なりのシンプルライフを探して。時々じゃにごと。

もう12月?!

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

もう12月ですってよ!

本当に早い。

 

主婦としては12月となると、あれやこれや気ばかり焦ってしまいます。

 

そしてSMAPファンとしても今年の12月は複雑な月。

ずっとずっと解散なんてしないよ~なんて思ってはいたけど、期限と言われるその日が近づいてくると

どうしたらいいのかそわそわしてしまう。

 

メンバーのラジオのちょっとした一言に期待してしまったり、ネットニュースの見出し(中身は見てません)に

落ち込んだり、気持ちの差はあれどSMAPを好きな人は心のざわつきがMAXになっているであろう今月。

 

やっぱり楽しいことを考えたい!

今月はいよいよ25周年記念のアルバムとクリップ集がでますね。

ビクターの特設サイトからも予約できますのでぜひ!→ Best Album「SMAP 25 YEARS」スペシャルサイト

 

楽しみだな~。

 

 

 

 

広告を非表示にする