そんな日があってもいいよね。

自分なりのシンプルライフを探して。時々じゃにごと。

Are You Happy?してきたよ。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

先日嵐さんの「Are You Happy?」に行って来ましたーー。

 

席はいわゆる天井席でチケットが届いた時はがっかりもしたのですが、そこは楽しまないと

もったいないですもんね。せっかく当たったんだし。

 

MC途中に翔くんの「アルバム聞きこんで来てくれた人ー」ってな問いに、思いっきり手を挙げた私ですが、

ごめんなさい。

言うほど聞きこんでませんでした(;'∀')

 

相葉担としてはソロだの青春ブギに心を持っていかれましたが、それぞれのソロがとても良かったな~。

特にさとしくんはそうきたかー!といった感じでやられました。

 

ペンラの演出は今回もすばらしく、特に「Drive」の演出がお気に入り。

 

今回は2014年の「DEGITALIAN」以来の嵐さんライブ。

間に宮城とJaponismとアリーナツアーがあり、もっと言っちゃえばDEGITALIANの前は

2012年の初回のアラフェス以来だから、間にPopcorn、アラフェス'13、Love、ハワイとあったからね・・・。

どんだけ当たってないかってことですよ。

これ、毎回行けてる人どうやって当ててるのか、ホント聞きたい・・・。

そしてこの不公平感はどうにかならないもんかね~。事務所さんよぉ。

まぁ人数多すぎてどうにもできないかもしれないけどさ。

このITがこれだけ発達している世の中で、どうにもならんものもあるのかね~。

(´-`).。oO(ちなみにほぼ毎回当たってる方が、アラフェス'12に当たらなかったことを未だに

根に持ってるの見かけて・・・。はぁ?って思ったよね)

 

と・・・せっかくの幸せなひと時を書こうと思ったのに、結局愚痴ってしまった・・。

 

東京公演、まだ12月もありますからね。

行かれる方は楽しんできてほしいです!

ペンラの設定は自分の席でできます。

係りの方が開演前に説明をしてくれますけど、中には聞こえなかったり聞いてなかったり(笑)した方も

いらっしゃいました。

現に私の隣の席の方も、途中みんなが同じように光っているのにペンラが白く光らないことを不思議に思い

試行錯誤してらしたのでやり方を教えてあげたんですけど、せっかくだからみんなで一緒に盛り上がりたいですもんね。

設定方法は買ったときの紙にも書いてあるし、開演前にスクリーンにも映し出されるので、

ぜひぜひ開演前の設定はお忘れなく~。