そんな日があってもいいよね。

自分なりのシンプルライフを探して。時々じゃにごと。

25周年おめでとう!SMAP!

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

いや~。

夏休みの間はゆっくりブログ書ける時間がなくもう9月の半ば。

夏休み中いらいらすることが多かったのは、ブログを書けなかったことも一つの原因かも。

 

さてそんな夏休み中にいろいろありました。

思うところもいろいろありますが、せっかくの25周年。

お祝い気分でいきたいですね。「解散」なんて遠いどこかの国の誰かの出来事のようで

実感がまるでない。つまり解散だなんてこれっぽちも思ってない。

コンサート行く気満々だよ~。

 

さてさてSMAPのFCに入るまでは単なるお茶の間だったので、映像は持っていた最新の「Mr.S」以外のものを

ちょっとずつ集めています。

 

今のところ「GIFT of SMAP」と「We are SMAP!」。コンサートのものをさかのぼって。

それとドラマ「X'smap」。

「X'smap」では新潟中越地震で被害にあわれた方々に思いをはせた言葉を紡いでいて、

こんなに前からSMAPってあたたかい人たちなんだと思わされた。

スマスマなくなっちゃったら、もう東日本や熊本の地震について募金をお願いする場がなくなっちゃうってことだよね。

ほんとにひどいよなー。

 

そして本日25周年記念のベスト盤の発表がありましたね!

 

私その情報をテレビで見てしまって、「最後の」とか「SMAPとしてラストの」とかって聞いちゃって

思わずネガティブ発動してしまったのですが、ビクターさんの投票サイト行ってみたら「最後」なんて言葉はなく、

あくまでも「25周年記念」ってことだったので安心しました。

FC入りたい!ってきっかけとなった「CRAZY FIVE」にまずは投票してきましたよ。

 

こちらです→SMAP|Best Album「SMAP 25 YEARS」スペシャルサイト

 

どんな曲が入るのかな~。楽しみです。