そんな日があってもいいよね。

自分なりのシンプルライフを探して。時々じゃにごと。

アイドルの熱愛

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

にのちゃんの熱愛報道が出ましたね~。

夏の風物詩なんて声もちらほら出てましたが・・・。

 

どうやらファンの方でものすごいお怒りの方も多いようですね。

 

正直私はそこまでの気持ちにはなりませんでしたよ。

所詮私たち一般人には手の届かない「アイドル」なんですもん。

ただお相手に対して、やいのやいの言いたくなる気持ちも分からなくはありません。

時と場合によっては。

 

というのも前回(?)のさとしくんの熱愛報道の時、お相手の方がお付き合いをにおわせるような写真を

たびたびSNSにアップしてたのこと。

申し訳ないけど、元芸能人?今でも芸能人?だかよく分からないけど、そういう意味では売名も感じられるし、

何よりアイドルとのお付き合いを誰でも見られるネットで公開(におわせる程度でも)しちゃうってとこが

アイタタタ・・・って思いました。

そういうことをしちゃうような女性を選んでしまったさとしくんにちょっと怒りはありました。

もし本当にお付き合いをしてるにしても、さとしくんがこれからアイドルとしてのお仕事を続けるんだったら、プライベートを

簡単にさらしてしまうような女性は今後自分の首を絞めることにもなりかねないなって。

 

今回のにのちゃんのお相手の方は、どうやら有料ブログを持っているようでそちらにお付き合いをにおわす写真をいくつかアップしてたとか・・・。

いくつかその画像を見たけど、そう言われればそうだけど単なる話題ともとれる。

というか、その方のブログ画像を上げてる方って、わざわざ有料会員になってそれを探し出したってことですよね?

さとしくんのお相手の時もしかり、そういう探偵のようなことする方が怖い気がするんですけど・・・。

 

さとしくんのお相手にはあまりのマナー違反にちょっと怒りもありましたが、今回は限られた人にしか見られない場所でのアップ。

しかも毎日テレビに出てる方だから売名というほどでもないかな~とも思いました。

 

さとしくんの時も今回のにのちゃんの時も思ったのですが、普通であれば恋愛の一つや二つ自由にできて当たり前のお年頃なんですよね。

人によってはとっくに結婚している年齢。

「アイドル」という仕事をしているがためにそれもままならないのは、ちょっとかわいそうだったりします。

でも「アイドル」としてそこにいてほしいファンとしては、恋愛や結婚には敏感になってしまう気持ちもわかる。

難しいですね・・・。

 

ただ若い子ならともかく、いい年をしたファンの方が口汚く熱愛のお相手を罵るのは見ていて気持ちのいいものではありません。

なぜそこまで言う?ってことまで発言してたりしますよね・・・。

 

いい子ぶるわけじゃないけど、若い子にネットマナー云々いう前に、ご自分の発言もよく読み返した方がいいですよ、

それをご本人の前で発言できますか?って言いたい・・・。

うむ。自分のネットでの発言(ブログなど)も気をつけねば・・・。

 

そんな熱愛騒動でございました。

 

広告を非表示にする