そんな日があってもいいよね。

自分なりのシンプルライフを探して。時々じゃにごと。

THE MUSIC DAY 夏のはじまり

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

いよいよ明日になりました、THE MUSIC DAY

正直こういった長時間歌番組は萎える部分もあるんですけど、やっぱりじゃに好きには楽しみな番組ではあります。

 

やっぱり特に楽しみなのはジャニーズコラボ。

今年は50人の大シャッフルだそうですよ!

 

詳しい情報は公式サイトで→コチラ

爽やかなしょさんがお待ちかねです。

 

(´-`).。oO(今年はKAT-TUNが出なくて寂しい限りです・・・。

それに毎年SMAPが出ないのだってあからさますぎるでしょ。今に始まったこっちゃないけど。)

 

さてさて。

曲目はこんな感じ↓

 

1. ジェットコースター・ロマンスKinKi Kids

2. 夏のかけら(Coming Century)

3. ハダシの未来 (嵐)

4. 渚のお姉サマー(NEWS)

5. 明日へのYELL(Hey!Say!JUMP)

6. LOVE YOU ONLY(TOKIO

7. オモイダマ(関ジャニ∞

8. 太陽がいっぱい(光GENI)

9. ギンギラギンにさりげなく(近藤真彦

 

最後の2曲はかなり昔の曲ですが、私は世代ですので知ってますよ・・・。

太陽が~の方はサビしか覚えてないけど。

かみんぐせんちゅりーって誰?って声もあったようで。

今ってもうそんな世代なの?

 

この曲を他のGがシャッフルして歌ってくれるのですよ!

毎度のことながら何と素晴らしい企画。

カウコン以外でこんなの見られるなんて嬉しいですよね。

(ちなみに先日のテレ東の音楽祭でのシブガキ隊コラボも良かったな~)

 

私のiphoneには嵐とKAT-TUNSMAPしか入ってなかったので、最後の2曲以外のGの曲もいれてみました。

毎日シャッフルで聞いて予習してます。

明日楽しみです。