そんな日があってもいいよね。

自分なりのシンプルライフを探して。時々じゃにごと。

嵐ドームツアー決定!

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

あー。

今年もこのドキドキする季節がやってくる。

嵐さんのドームツアーです。

 

今年はアリーナツアーも現在やってますけども、こちらは箱も小さくはなから当たる気がしなかったので

(とはいっても行けるもんならそりゃ行きたいですよ!)、私個人的には本丸はこっちのドームツアーです。

 

もともと嵐さんにおいては遠征って考えたことがないので東京ドームに狙いを絞ります。

 

だがしかし。

今年はいつもにも増して当たる確率が下がるような気がしています。

わが家、受験生2人抱えてるんですよね・・・。

私と一緒に申し込むのは下の子で、上の子はお友達と一緒に申し込んでるんですけど、

なにせ受験生。

しかも時期が年末にかかる11月~12月の日程ときてる。

受験生にとっては12月って大変な時期ですよね。体調管理面でも勉強の面でも。

なので大みそかに行われるであろうカウコンは、今年は諦めてます。インフルエンザもらってくるようなもんです。

受験生にはキツいイベントですから。

 

となるとやっぱり11月ですよね。行けるのは。

どんな申し込み方法かは分からないけど、今年は第2希望までしか書けない(平日は行けないから)。

必然的に当たる確率が下がるというわけです・・・。

 

えーん!行きたいよー!

でも親としては子供が希望校に受かることの方が大事ですからね・・・。

嵐さんは逃げないし、また来年以降もあるし・・・。

 

 

・・・ってもう行けない気分になっちゃってますけど、こればっかりは運ですから!

確率が低いからといってハズれるとは限らない!そーだそーだ!!

 

 

そしてSMAPさんのツアーも今年絶対行われると信じてるので!

そちらはどうか9月とか10月とかでぜひお願いします。

SMAPさんのは初遠征も考えてるんで、どうかひとつ!事務所の偉い方!

 

 

広告を非表示にする