そんな日があってもいいよね。

自分なりのシンプルライフを探して。時々じゃにごと。

4/30 10Ks! 行って来ました

JUGEMテーマ:KAT-TUN

(レポではなく単なる感想です)

 

初めてのKAT-TUNのコンサート、4/30に行って来ました!

色々レポ見ると、やっぱりオーラス行きたかったな・・・という気持ちは拭えませんが

そんなこと今更思ってみたってしょうがない。

当日は仕事終わりだったのでグッズを買う時間はないからと、前日29日に買いに行きました。

GW初日ということで、グッズを買う方だけでなく遊びに来ている家族連れなどとっても混雑!

グッズ列に関しては今までの経験上、昼過ぎから夕方にかけてが一番空いていると見越して出かけたのですが、

案外混んでいた・・・。

それでもたぶん1時間半くらいの並びで買えました。

当初はうちわはゆっちのだけにしようと思っていたけど、せっかくだからと3人のうちわ購入♪

3人ともかっこいいなぁ。

じゃにのコンサートはグッズ買うだけでも気分が上がります。

今回のツアーでKAT-TUNが充電期間に入ってしまうなんて、まだこの時点でも実感なかった。

当日、仕事終わりで子供たちと合流し席につくと、そこはやっぱりいわゆる天井席。

バクステはよく見える感じだけど(上からだけど)やっぱりメインは遠いなぁ。

でもでも始まってみれば、全体を見られるこの席も悪くなかった。

今回のKAT-TUNのコンサートをざっくりと言えば、火がどーん!水がピュー!レーザーがピカー!その中を

バイクで走り回るわ、ピアノ披露しちゃうわ、ファンは赤く光る拳銃持ってるわ、とにかくすごいとしか言いようがない。

見るもの聞くものすべてがかっこよかったし、楽しかった。

たつぽよこと上田くんは、ファンには笑っていてほしいって言ってくれたけど、やっぱり悲しかったし

泣いたよ。

こんな最近ファンになった私でさえ寂しくて寂しくてしょうがないのだから、ずっと応援してきたファンの

気持ちはいかばかりかと思った。

抜けていったメンバーも残されたメンバーも、その度につらい思いをしてきただろうし

もちろんそんなメンバーを見たファンだって同じ気持ちだったと思う。

今日のWSを見ると、解散はきっちり否定してくれて、パワーアップしてここに戻ってくる!と言ってくれたみたい。

うん。私が行った時も、上田くんが必ずドームに戻ってくるって言ってくれた。

今この時点での3人だって、こんなにたくさんのお客さんを魅了してくれるKAT-TUNなんだから

充電して戻ってきたときには、いったいどんなすごいKAT-TUNになってるんだろうと今から楽しみでたまらない。

私が入った日も「ジャニーズすげぇな」って興奮して話している人もいたし、きっとそういう人たちは

今回のコンサートでこれからもKAT-TUNの応援しようと思ってくれたはず。

事務所も、KAT-TUNの充電期間が終わったらさらにもっともっとグループを押してほしい。

あんなに素晴らしいコンサートするなんて、同じジャニファンとして知らなかったなんて恥ずかしい。

ファンを増やすためには露出も絶対必要だよね。

私もまわりにウザがられない程度に、周りに働きかけたいと思う。

そして、少しでも充電が早く完了するように祈ってます。

私もKAT-TUNが大好きだー!!