そんな日があってもいいよね。

自分なりのシンプルライフを探して。時々じゃにごと。

愚痴・ぐち・グチ・・・

twitterで嵐の相葉さんの情報をよく発信してくださる方がいて、フォローさせていただくとTLがそのことだけで

埋まってしまうくらいの情報量なので、フォローせずたまに拝見させていただいてるんだけど。

その方、どうやら今回のアリーナ落選したらしく、事あるごとにハズレたことを嘆いておられるんだけどさ。

何というか・・・。

たぶん今までその方は、そのフォロワー数の多さから、自分名義がハズレたとしてもチケツイすればどっかしら

お声がかかったりで、「嵐のコンサートに行けなかった」ってことがほぼなかったんじゃないかなって感じがした。

今回は顔認証があったりで、さすがにチケット譲ってくださいって言えないもんね。

でもさ。

ほとんどの人は自分名義のものがハズレてしまったら、チャンスはおしまい。

身近な友人やフォロワーさんにお声をかけたところで拾ってもらえる確率はかなり低い。

だって、元々がなかなか手に入らないチケットなんだから。

ただ、万単位のフォロワーさんがいればそりゃ1枚くらいはあるでしょうよ。

そうやって、チケツイさえすれば何とかなるって環境だったんだろうな。

もう何年も行けなくてツライ思いをしてる人がいるなんて、思ってもみないんだろうな、ああいう人って。

申し訳ないけど、そういう方が復活当選したとしたら辛すぎる。

ハズレすぎて、毎回当たる気がしなくて、もっというとハズレることに慣れちゃってる人だっているんですよ。

心が狭いと思われようがいじわるだと思われようが、そういう感情が出てしまうのは許してほしい。

嵐のコンサートのチケットの取れなさは異常で、FCの会員数から見てもしょうがないことなんだろうけど、

チケット当落は運でしかないから、何かを頑張ったところで当たるわけじゃない。

名義や繋がる人の数が多い人が得をするのは納得できない。きっかり公平にすることは難しいとは思うけど、

せめてルールを守ってる人が不満をもつような仕組みにはしないでほしい。

何かとお騒がせな事務所で、そんなの今にはじまったことじゃないけどさ。

嵐のコンサートのチケットの当落、ほんっっとにどうにかしてくださいよー!