そんな日があってもいいよね。

自分なりのシンプルライフを探して。時々じゃにごと。

復活当選したのは・・・。

4月1日。娘に「復活当選のメール来てるみたいだよ!」と言われケータイを見てみるとそこには。

 

まさかの「復活当選」のメールが!

エイプリルフールだからといって、まさか嘘じゃあるまいな?

いくらあの事務所でもそこはちゃんとしてますよね?そんな冗談にもならないような嘘つかないでくださいよ?

 

復活当選したのは、「ジャニーズ野球大会」でした。

 

嬉しいですよ?

もちろん行きたいから応募したわけで。

でも正直、嵐のアリーナだったらよかったのに・・・と思ったのも事実。

 

今まで何回も復活当選願ってきたけど、本当にあるもんなんですね。野球大会だけど。

 

嵐からはにのちゃん。KAT-TUNからは亀梨くん。

野球といえば中居くんだと思うんだけど、出場者に名前はなし・・・。

スペシャルゲストありとあるけど、先輩のマッチやヒガシが監督として出場するのに中居くんがスペシャルゲストの枠で

出るわけないよね。ちょっとがっかり。

 

でもでもこんなチャンスはなかなかないので楽しみにしています。

じゃにの子たちが野球する姿、しっかりと応援してきます!