そんな日があってもいいよね。

自分なりのシンプルライフを探して。時々じゃにごと。

タメ旅最終回

JUGEMテーマ:KAT-TUN

KAT-TUNのタメになる旅、最終回見ました~。

個人的には、アイドルを好きなる入り口としてはバラエティーがいいなと思いました。

ギャップが何といってもたまらない。

バラエティーで素っぽいとこ見せてくれて、ライブでものすんごいカッコいいとこ見せてくれるとか、

好きにならずにいられないよね。

嵐ファンである私としては最初からこのタメ旅をチェックしてなかったので残念でならないのですが

それでも、KAT-TUNが番組スタッフにとても愛されてたと感じることができた番組があって本当によかったと思ってます。

番組は最終回を迎えてしまったけど、こんな風にスタッフやファンに愛される彼らなんだから、放電などせずに

しっかりと充電して戻ってきてくれると信じてます。

それにしても、田口くんの行く末がまったく分からないのがどうしても解せない。

タレントとして活動していくのか、まったく一般人になってしまうのか・・。

色々噂はあるんでしょうけど、田口担の方って、今どんな心持なんでしょうかね・・・。

最後に。

最終回一ツボったところ。

ファンが400名ほど集まってくれてると聞いたときに中丸くんが

「普通のファン?」と言ってたとこ。

なによ、「普通の」ファンって(笑)

広告を非表示にする