そんな日があってもいいよね。

自分なりのシンプルライフを探して。時々じゃにごと。

嵐アリーナツアー

東京ドームよりも近い横浜アリーナでの公演もあるということで、絶対に行きたい!(ドームだとしても絶対行きたいけど)

と思って、神社にまでお参りしてた嵐さんの今回のツアー。

見事にハズレました・・・・。

今回顔認証制度も導入されて、申し込む際、名義人の顔写真も送りました。

代表者でも同行者でも、どちらも顔写真と会員番号を送るので必然的に1回しか申し込めない仕組みで、

不正などできないと思われましたが・・・。

どうやら同じ顔で別名義でも複数当選の人もいるようで、不正防止の策も抽選結果にはまったく影響ないという

ひどい結果に。

ドームよりも箱が小さいアリーナだから、倍率が上がって抽選に外れる可能性も上がるのは分かる。

だけど、不正で当選してる人がいるのは納得いかないなぁ。

今回、不正で当選した人を無効にして、外れた人から復活当選させるって噂もあるけど、

だったら最初からきちんと抽選して、不正の人を当選させなきゃいいのにと思う。

なんだかずーっとモヤモヤしてます。

とはいっても、復活当選はありがたいことなので、もし行われるようなら嬉しい。

あーいつになったら、すっきりと嵐さんに会える日がくるんだろう。

広告を非表示にする