そんな日があってもいいよね。

自分なりのシンプルライフを探して。時々じゃにごと。

神頼み

なかなか当たらない嵐さんのコンサート。

2011年にFCに入会しましたが、自分名義で当たったのは初めの年のアラフェスのみ。

その後娘名義でDEGITALIANに当たったかな。ハワイのライブビューイングも娘が当ててくれて。

とにかくなかなか嵐さんに会うことができない・・・。

会員数が多いからしょうがないのかもしれませんが、次のアリーナツアーは何としても行きたい!

ドームよりも近い横浜アリーナでの開催なんだから。

しかし、ドーム規模でもなかなか当たらないのに、アリーナ規模では当たる気がしないのも事実。

最後の頼みの綱として、神社にお参りしてきました。

3/24以降に抽選結果配信ということは、もうすでに結果が出ているってことでしょうけど

何もしないのも落ち着かないので。

行ったのは横浜にある伊勢山皇大神宮

勝負事やくじ運にご利益があることで有名な、新宿の皆中稲荷神社に行こうと考えていたのですが日にちが合わず。

横浜アリーナと同じ横浜にある大きな神社ということで伊勢山皇大神宮に。

伊勢山皇大神宮

お賽銭入れてお参りした後、くじをひき(末吉・・微妙)、絵馬も書いてきました。

当たるといいなぁ。

伊勢山皇大神宮へ行く途中に、先日の夜会でハリセンボンはるかちゃんが紹介していたオジギビトレディースも発見。

オジギビト

レアものといわれるレディースオジギビトを見つけたことで、運が向いてきたというべきか、

運を使ってしまったと見るべきか。

何はともあれ、結果は24日以降に分かります・・・。

当たりますように。

 

広告を非表示にする