そんな日があってもいいよね。

自分なりのシンプルライフを探して。時々じゃにごと。

ザ少年倶楽部プレミアム

JUGEMテーマ:KAT-TUN

3月16日のザ少年倶楽部プレミアム録画視聴しました。

ライブのKAT-TUNはひたすら美しかったですね。

私はKAT-TUNのこともよく知らなくて、最近やっと彼らの出演番組をすべてではないけど追うようになりました。

少しずつではあるけど彼らのことを知ることで、もっと早く彼らの魅力に気付いていればと思うこともあります。

嵐を入り口として、色々なじゃにグループにお茶の間程度とはいえ触れてきて、

FCに入りたい!と思うほどKAT-TUNを応援したいと思えたことは幸せだなと思ってる。

まだまだ勉強不足で、曲を聞いても声を判別できてないくらいなので(みんな似てませんか?)これからドームコンまでの間に

これから発売される10Ksを聞いて猛勉強しようと思います。

ファンの方々がどんな曲を選んだのかも楽しみ。

ちなみにUNLOCKの初回限定2の方を買おうと思ってたのに、ゲットできなかった・・・。

予約しなかった私が悪いんだけど。

掛け持ちだとお金の使いどころに非常に迷う・・・。